[グラップラー刃牙]電子コミックをスマフォで一気読み(無料立ち読みあり)|花山、烈海王、ジャック 最強トーナメントをチェック!

 

グラップラー刃牙」は、
『週刊少年チャンピオン』で、
1991年43号から1999年29号まで
連載されていた格闘マンガ!

原作は、北海道釧路市出身の
板垣 恵介さん。

グラップラー刃牙の他に
『餓狼伝』も有名だよね。

ちなみに単行本は、
全42巻が発刊されています。

さらに続編として、
『バキ』『範馬刃牙』。

外伝として、
『バキ外伝 疵面-スカーフェイス-』
『バキ外伝 創面(きずづら)』
『バキ外伝 拳刃(けんじん)』
『バキ特別編SAGA』がある。

そしてそして、
2014年3月20日からは、
新シリーズ『刃牙道』が
スタート。

バキの長年のファンは、
どんなストーリーになるのか
興味深いところだよね。

 

グラップラー刃牙といえば、
圧倒的に個性の強い登場人物。

主人公 範馬刃牙の実の父であり、
”地上最強の生物”と呼ばれる
範馬勇次郎

背中の筋肉が作り出す
鬼(オーガ)の形相は、
刃牙でも有名だよね。

しかも、めちゃくちゃ強い。

どんくらい強いかというと、
一人で一国と戦争できちゃうくらい(笑)。

あとは、10代の若さで
暴力団花山組組長となった、
「日本一の喧嘩師」花山薫

花山のファイトスタイルは、
喧嘩術(笑い)

10代で組長って、
すさまじいよね。

花山と刃牙との一戦も
熱かった。

そしてジャック・ハンマー

ジャックといえば、
すさまじいトレーニング。

トレーニングやりすぎて、
体がキリギリスみたいに
細くなちゃってたんですよね。

しかし、ドーピングで、
強固な肉体を手に入れ、
最強の戦士のひとりに。

一瞬にして相手の肉を
そぎおとす、ナイフのような
噛み付きはすごかった。

さらにジャックには
ある秘密が、、、。

最後のほうで、その秘密が
あかされるんだけど、
おれは気がつかなかった(笑)

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<グラップラー刃牙>▼▽▼
無料立ち読みあり
グラップラー刃牙
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「グラップラー刃牙」と入れてね!

 

ここからは、ストーリーを
紹介していく。

ストーリーとしては、
大きく幾つかに分けられる。

1:地下闘技場編

東京ドームの地下の闘技場で
開催される、闇格闘試合の話。

あんなところで試合が!
ってだけで、すごそうだけど、
その地下闘技場チャンピオン範馬刃牙の
戦いが描かれている。

鎬兄弟やプロレスラーマウント斗羽、
空手家愚地独歩など、
強豪たちがひしめく。

2:幼年編

時間的には、地下闘技場編より前の話。

刃牙の幼少期の戦いの話。

メインテーマは「母」。

死に逝く母のために奮闘する花山薫。

母の愛を得たいがために、
父を越えようとする刃牙。

刃牙の母朱沢江珠の前で
勇次郎と刃牙が戦う名シーンは
感動的だった。

江珠の女と母の間での
心の葛藤、

そして、

父勇次郎の非情さと
圧倒的な強さが印象的。

3:最大トーナメント編

刃牙と、世界中から
集められたファイター
によるトーナメント戦。

開会式の入場シーンは
通常の倍以上のページを
使って全選手を紹介する
というこりぶり。

さまざまな格闘技や、
独自の格闘術など、
選手紹介だけ見ても、
どんな組み合わせで戦うのか、
ワクワクしてみてた。

しかも、決勝戦まで、
全試合ノーカットで
描かれているので、
さらにトーナメントは
白熱できる!

あんな強い奴が、
次あいつと戦ったら
どうなるんだ?

そんな感じで楽しめる(^^)

そういえば、グラップラー刃牙は、
2001年に深夜アニメでも放送されていたね。

アニメ版は原作とは違い、
幼年編→地下闘技場編→最大トーナメント編
の順番で描かれている。

↓↓アニメ版はコチラ↓↓
▼▽▼CMでお馴染み”ポストに返却”▼▽▼

△▲△アニメをスマホでレンタル△▲△

※検索に「グラップラー刃牙」と入れてね!

 

猪狩完至、烈海王、加藤清澄
愚地克巳、天内悠、渋川剛気
などなどの強豪が揃う、
最大トーナメント編は特におすすめ。

ぜひあなたのスマフォで、
戦いの行方をチェックしてみて!

 

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<グラップラー刃牙>▼▽▼
無料立ち読みあり
グラップラー刃牙
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「グラップラー刃牙」と入れてね!

 

★☆★人気急上昇中!★☆★
▼▽▼CMでお馴染み”ポストに返却”▼▽▼

△▲△アニメをスマホでレンタル△▲△

※検索に「グラップラー刃牙」と入れてね!

 

 

[魁!!男塾] 剣桃太郎の壮絶な必殺技を紹介!|一号生筆頭・桃の活躍をiphoneでチェック!

 

魁!!男塾」といえば、
やはりこの人、主人公・剣桃太郎だよね。

通称「桃」は、太いハチマキが
トレードマークの男塾・一号生筆頭。

戦闘能力が非常に高いけど、
実は、英語やフランス語など、
いくつかの言語をあやつれる
バイリンガル。

男塾卒業後は、東大、
さらにハーバード大学に留学。

その後の活躍は、『天より高く』
や『曉!! 男塾』で描かれている。

→続編の「曉!!男塾」はこちらをクリック!
※検索に「曉!!男塾」と入れてね!

そんな彼の技を紹介します!

  • ・制拳こぶし割り
    相手のパンチに自分の拳をぶつけて、
    相手の拳を破壊する荒業。
  • 無限一刀流
    目をつぶって、相手の動きを
    心で見切り、一瞬の居合い抜き(心眼剣)
    で一刀両断する技。
  • 一之太刀
    対 朱鴻元戦で使った技。

    ハチマキで目を覆い、自分の血を
    雪に巻き、凍った血が割れる音で、
    雪の中からの攻撃を察知し反撃する技。

  • 四肢鐺瓏剣
    刀を反対に持って、束で攻撃し、
    四肢十八個の全ての関節を外す技。
  • 秘承鶴錘剣
    刀を地に刺し、その上に乗って、
    高速で移動して攻撃する技。
  • りん扇刃
    秘承鶴錘剣奥義。
    刀を足の指に挟んで空中へ飛び、
    凄まじい勢いで刃を回転させて
    落下しながら攻撃する技。
  • りん旋風
    秘承鶴錘剣奥義。
    刀を突き立て、その上に倒立、
    さらに回転して強力な突風を
    起こす技。
  • 暹氣虎魂
    王虎寺超秘奥義。
    氣を刀身に込めて、虎の形をした
    衝撃波を繰り出す技。

    破壊力はでかいが、消耗が激しい
    ので、短時間で連続は撃てない。

  • 氣功闘法
    氣を用いた闘法。
    体力の消耗が激しく、氣が尽きる時
    大量に発汗し水分を失う。
  • 硬布拳砕功
    ハチマキに一瞬氣を注ぎこみ、
    鋭い剣にする技。
  • 堅砦体功
    体内の氣を胸の一点に集め、
    胸板を一瞬鉄板と化す防御技。
  • 翔穹操弾
    相手の五体を自由自在に操る秘拳。

    しかしこの技は、人の命を弄ぶ邪拳
    として、普段は封印している。

以上が桃の技でした。

ちなみに桃が華麗に舞う
主題歌はコチラ↓

懐かしい~~。
主題歌、今聞いてもかっこいいよね。

ぜひあなたのスマフォで、
桃の激闘をチェックしてね(^^)

 

 

★☆★人気急上昇中!★☆★
▼▽▼CMでお馴染み”ポストに返却”▼▽▼

△▲△アニメをスマホでレンタル△▲△

※検索に「男塾」と入れてね!

 

 

[魁!!男塾]電子コミックをスマフォで一気読み(無料立ち読みあり)|江田島塾長のスパルタ教育で男を磨く剣桃太郎をチェック!

 

魁!!男塾」は、
集英社の『週刊ジャンプ』で、
1985年22号から1991年35号まで
連載されていた熱血青春マンガ!

原作は、『激!!極虎一家』の
『天より高く』の宮下あきらさん。

単行本は現在までに全34巻が、
発刊されています。

 

魁!!男塾といえば、
あのハチャメチャな校風ですよね(笑)

最初の方は、本気なのかギャグなのか、
わからない路線だったけど、

後半は、バトルマンガになって
いった感じ。

最後の方は、ストーリーまでもが、
かなりハチャメチャになっていったよね。

江田島平八塾長が、大気圏突入して
宇宙から帰還したりとか(笑)

民明書房の無茶苦茶な解説。

いつの間にか生き返るキャラたち。

突っ込みどころ満載なところが、
男塾の魅力だよね。

細かいこと言っていると、
塾長に殴られそうだし。

ここからは、ストーリーを
紹介していく。

ストーリーとしては、
大きく幾つかに分けられる。

1:初期ギャグ編

筆頭・剣桃太郎をはじめとして、
男塾一号生の男たちが、
教官や二号生らの無茶なしごきを
乗り越えていく話がメイン。

2:驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)編

経営が破綻しかけた男塾。

この難関を解決するべく江田島塾長は
愕怨祭(がくえんさい)を開催する。

しかし愕怨祭の最中、伊達臣人率いる
関東豪学連が来襲。

男塾名物競技でも決着はつかず、
江田島塾長が驚邏大四凶殺を提案。

桃太郎と伊達たちは、
霊峰富士で戦うこととなる。

3:大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)編

驚邏大四凶殺は見事、男塾が勝利。

そんな桃太郎の元に、不審な影が現れ、
驚邏大四凶殺はある者が関わっていた
ことを知る。

下山した仲間が生きていたことを知り、
安堵するのもつかの間、桃達一号生は、
三号生に呼び出される。

三号生に会いに天動宮へ向かうが、
そこで試練が待ち構えていた。

4:天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)編

大威震八連制覇が終わってすぐに、
塾長室に呼び出される桃たち。

そこで見たフィルムには、
巧妙に偽装した日本軍の秘密基地を、
ことごとく撃破していく姿が。

江田島によると、伊佐武光という男が
米軍に秘密基地の位置を教えている
からだという。

彼は戦後、藤堂兵衛と名前を
変えて、日本の影の支配者となっていた。

その非道ぶりを許せない塾生達は、
藤堂を倒すべく、彼が主催する
天挑五輪大武會に参加する。

5:七牙冥界闘(バトルオブセブンタスクス)編

天挑五輪から1ヶ月、桃たちは進級し、
新入生がやってくる。

そして、新一号生と総代を賭けて、
戦いがはじまる。

しかし、戦いの最中、
江田島が、なんと誘拐される。

塾生たちは、江田島を救うべく、
七牙冥界闘へと参戦していく。

6:風雲羅漢塾(ふううんらかんじゅく)編

江田島のライバル・熊田金造の、
もう一つの男塾とも言うべき
風雲羅漢塾。

江田島と熊田の30年目の誓いにより、
男塾は羅漢塾と五魂遷でぶつかる。

以上全部で6つに分けられるけど、
アニメ版は、大威震八連制覇編で
終了してたなあ。

そういや、アニメは原作と
ちょっと違ってたね。

でも、次回予告で桃が語る、
友人の話や視聴者からのお便り紹介は、
アニメオリジナルだったけど笑えたよね。

↓↓アニメ版はコチラ↓↓
▼▽▼CMでお馴染み”ポストに返却”▼▽▼

△▲△アニメをスマホでレンタル△▲△

※検索に「男塾」と入れてね!

 

剣桃太郎、富樫源次、虎丸龍次
J、赤石剛次、大豪院邪鬼、
江田島平八、王大人(ワンターレン)

男塾には、個性的な熱いキャラ
多すぎですよね。

ぜひあなたのスマフォで、
桃たちの活躍をチェックしてください!

 

 

★☆★人気急上昇中!★☆★
▼▽▼CMでお馴染み”ポストに返却”▼▽▼

△▲△アニメをスマホでレンタル△▲△

※検索に「男塾」と入れてね!

 

 

[クリムゾンローズ-抗えない快楽-]の電子コミックはこちら(無料立ち読み有り)!|[クリムゾンローズ]をスマフォでチェック!

★☆★今すぐクリック!★☆★
▼▽▼<クリムゾンローズ>▼▽▼
-抗えない快楽-
クリムゾンローズ
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「クリムゾンローズ」と入れてね!

 

★☆★PICK UP★☆★

 

クリムゾンローズ」は、
同人界のカリスマサークル、
クリムゾンコミックスの
作品です。

クリムゾンといえば、
その圧倒的な画力とストーリーから、
高い人気を誇っていますよね。

クリムゾンの作品には

  • 『極シリーズ』
  • 『ハードシリーズ』
  • 『媚薬シリーズ』
  • 『触手シリーズ』

などなど。

さまざまな大人コミックを
リリースしてますが、
今回は『クリムゾンローズ』を
紹介します。

 

クリムゾンローズのあらすじは、、、

女を堕とす力を持っている主人公。

特に彼がもっとも好むのは、
電車の中。

電車の中は、彼の狩場だった。

しかし、最近狩りを邪魔する
女たちがいる、、、
そんなウワサが彼の耳に入った。

その邪魔をする団体は、
元・刑事が作ったものだという。

「面白い…。」

そう思った彼は、そんな相手を
堕とすことができれば、
どれほどの優越感に浸れること
だろうと思った。

そして、彼のターゲットが決まった。

「痴漢撲滅団体’ROSE’」

戦いの行方はいかに?

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<クリムゾンローズ>▼▽▼
-抗えない快楽-
クリムゾンローズ
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「クリムゾンローズ」と入れてね!

 

こっからは”ローズ”にでてくる
キャラクターを紹介します。

七瀬サキ

一度主人公に襲われた経験があるが、
敗北を認めていない。

まだ負けたとは思っていない、
プライドの高い女。

そんなサキは、何日も
かけて再調教されていく、、、。

桜のぞみ

お寺で育った彼女は、
戒律の厳しい家で育った。

電車の中で失神するまで、、、。

さらにホテルで放置。

ウブなカラダに快感が
叩きこまれていく。

柚木エリカ

女詐欺師で、女王様的な性格。

我慢することをしらない女を
絶頂の直前で何時間も焦らす。

そして彼女はついに、、、。

天野茜

元・刑事。
男性経験がなく、潔癖症。

そんな彼女は、集団の力を使って
攻めていく。

勝負の行方はいかに?

勝負の行方を、ぜひあなたの
スマフォでチェックしてくださいね(^^)

 

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<クリムゾンローズ>▼▽▼
-抗えない快楽-
クリムゾンローズ
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「クリムゾンローズ」と入れてね!

 

★☆★PICK UP★☆★

 

★☆★人気急上昇中!★☆★
▼▽▼CMでお馴染み”ポストに返却”▼▽▼

△▲△DVDやコミックをスマホでレンタル△▲△

※検索に見たい「作品名」を入れてね!

 

 

[君に届け]電子コミックはこちら(無料立ち読み有り)!|[君に届け]をスマフォでチェック!

 
君に届け」は、
『別冊マーガレット』で
連載中の少女漫画。

単行本は現在までに18巻まで、
発刊されています。

作者は、椎名軽穂

椎名軽穂さんの他の作品には

  • 『さくら寮マーチ』
  • 『CRAZY FOR YOU』

などがあります。

 

君に届けのあらすじは、、、

北幌高校に入学した黒沼爽子は、
長い黒髪と青白い顔色から、
「貞子」呼ばれていた。

しかも、あだ名が定着しすぎて
同級生多くが、「爽子」ではなく、
「貞子」が本当の名前だと
思い込んでいるほど。

そんな状態で、爽子は
クラスに馴染めないでいた。

だが、クラスメイトの風早翔太、
吉田千鶴、矢野あやねなどの
協力から、周りの誤解を解いて、
友情や恋愛を通して成長していく。

不器用な爽子に、淡い恋心が芽生え、
どうにかしようとする姿は、
見ていてもどかしくもあり、
初々しくもある。

爽子の恋の行方はいったい?

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<君に届け>▼▽▼
無料立ち読み
君に届け
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「君に届け」と入れてね!

 

↓↓アニメ版はコチラ↓↓
▼▽▼アニメをスマホでチェック!▼▽▼
アニメ

※「君に届け」で検索!

 

君に届けといえば、
主人公・黒沼爽子ですよね。

彼女には、暗い雰囲気から、

「霊を呼び寄せる」

「3秒以上目が合うと不幸が訪れる」
など、都市伝説的な噂が
クラスで流れています。

ちなみに、本人に霊感は全く無く、
霊なんて見たことはないそうです(笑)

爽子は、一人で居ることに
慣れ過ぎて、なかなか自分の感情を
上手く表現できず、逆に怖がられて
しまうところがあります。

そのような性格から、クラスでは
浮いた存在となっていました。

そんな爽子は、入学式の日に、
偶然道案内をした風早に、
特別な感情を持つようになる。

はじめは、てっきり風早への思いは
彼のようになりたいという、
憧れの感情だと思っていました。

しかし、くるみと出会い、
彼女と接することで、その感情が、
恋心であることを自覚します。

そんなとき、風早からアプローチを
受ける絶好のチャンスが到来。

だが、人の感情に疎い爽子は、
風早の気持ちを上手く受け取る
ことができない。

しかも、あることをきっかけに、
深刻なすれ違いにまで発展していく。

爽子は見ていて、応援したくなる
性格ですよね。

周りがアドバイスしたくなるのも
分かる。

爽子の恋の行方、ぜひあなたの
スマフォでチェックしてくださいね(^^)

 

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<君に届け>▼▽▼
無料立ち読み
君に届け
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「君に届け」と入れてね!

 

★☆★人気急上昇中!★☆★
▼▽▼CMでお馴染み”ポストに返却”▼▽▼

△▲△コミックをスマホでレンタル△▲△

※検索に「君に届け」と入れて
コミックを選んでね!

 

 

[みえるひと]を電子コミックで無料立ち読み!|漫画[みえるひと]をスマフォでチェック!

★☆★PICK UP★☆★
▼▽▼<みえるひと>▼▽▼
無料立ち読み
みえるひと
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「みえるひと」と入れてね!

 

みえるひと」は、
集英社の『週刊少年ジャンプ』で
2005年から2006年まで連載された
幽霊との戦いを題材にしたバトル漫画です。

連載は2005年の33号から2006年の
42号まで続き、終了しました。

単行本は全部で7巻発行されました。

作者は、岩代俊明さん。

岩代俊明さんといえば、
他の作品に「PSYREN」が
あります。

 

みえるひとのあらすじは、、、

高校進学のために上京してきた
桶川姫乃

彼女が、
自分に取り憑いていた悪霊「陰魄」を、
霊問題の専門家である案内屋・明神冬悟
に退治してもらうところから、
話しははじまる。

その後、明神が経営する「うたかた荘」
の住人となった姫乃。

その「うたかた荘」で、住人たち(霊)
とともに、陰魄にまつわる様々な問題に
巻き込まれていく。

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<みえるひと>▼▽▼
無料立ち読み
みえるひと
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「みえるひと」と入れてね!

 

みえるひとといえば、
やはりこの人、
主人公・明神冬悟ですよね。

明神冬悟は、案内屋であり、
アパート「うたかた荘」の
管理人も務めます。

その明神冬悟の特徴といえば、
ずば抜けた魂の力。

明神の力は、幼いころ飛行機事故で
両親と死別したことをきっかけに、
目覚めたもので、、、

力が大きすぎるがゆえに、
身体からあふれ出た力が、
髪を白くしてしまっている。

また、霊がみえる、触れる
という力の影響から、
不良であった過去を持つ。

しかし、師匠である明神勇一郎に
出会い更生。

案内屋の修業をはじめることになる。

その後、はやくに師匠を失うが、
立ち直り、自らの努力で、
師匠の夢であった「うたかた荘」
をオープンさせる。

生まれ持った力と努力。

さらには優しい心で、
幾多の苦難を乗り越えていく。

そんな、明神冬悟の姿は必見!

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<みえるひと>▼▽▼
無料立ち読み
みえるひと
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「みえるひと」と入れてね!

 

 

 

[ハチミツとクローバー]を電子コミックで無料立ち読み!|漫画[ハチミツとクローバー]をスマフォでチェック!

★☆★PICK UP★☆★
▼▽▼<ハチミツとクローバー>▼▽▼
無料立ち読み
ハチミツとクローバー
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「ハチミツとクローバー」と入れてね!

 

ハチミツとクローバー」といえば、
宝島社の『CUTiE Comic』
『ヤングユー』『コーラス』で
連載されていた、美術大学に通う
学生たちを題材にした少女漫画です。

2003年には、第27回講談社
漫画賞少女部門を受賞し、

2006年には実写映画、
2008年にはテレビドラマにも
なっています。

作者は、羽海野チカさん。

羽海野チカさんといえば、
他の作品に、

  • 3月のライオン
  • スピカ

などがあります。
ハチミツとクローバーのあらすじは、、、

美大生となった
竹本佑太は同じアパートに住む
先輩の森田忍や、真山巧と
大学生活をエンジョイしていた。

しかしあるとき、大学教師の
花本修司から、花本はぐみ
紹介され、竹本は彼女に恋心を
抱いてしまう。

さらに、なんと森田忍も、
彼女に想いを寄せてしまう。

建築デザイン事務所を経営する
原田理花に惹かれる真山巧、

そんな彼に惹かれる山田あゆみ。

各々が、恋愛や進路に揺れながら
自分の道を見つけ出していく。

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<ハチミツとクローバー>▼▽▼
無料立ち読み
ハチミツとクローバー
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「ハチミツとクローバー」と入れてね!

 

ハチミツとクローバーといえば、
複雑な関係のなかで、
支え支えられて過ごす、
キャンパスライフの様子が
特徴ですよね。

楽しく学生生活を送っているが、
自分が何に合っているのか、
その特性を見つけられなず、
自分探しの旅を続ける竹本佑太

天性の才能を持っていながら、
周りからの重圧に傷つき、
しかし、自分の意思を曲げない
花本はぐみ

そしてそれを支える花本修司

一途な思いを捨てきれない
山田あゆみ真山巧

余りある才能を多岐にわたり
発揮するが、恋となると一気に
オロオロしてしまう森田忍

そんな、彼らを支えるまわりの
大人たちの頼もしさ。

いろいろな目線で楽しめる
青春ストーリーとなっています。

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<ハチミツとクローバー>▼▽▼
無料立ち読み
ハチミツとクローバー
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「ハチミツとクローバー」と入れてね!

 

 

 

[BLACK BIRD(ブラックバード)]を電子コミックで無料立ち読み!|漫画[BLACK BIRD]をスマフォでチェック!

★☆★PICK UP★☆★
▼▽▼<BLACK BIRD>▼▽▼
無料立ち読み
BLACK BIRD
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「作品名」を入れて今すぐチェック!

 

BLACK BIRD」といえば、
小学館の『Betsucomiフラワーコミックス』で
2006年から連載されている、
少女マンガです。

単行本は、今までに17巻まで
発刊され、発行部数は
累計260万部を突破!

また、2009年には、
英語版も発売されました。

さらにドラマCDも発売中!

↓↓詳細はコチラ↓↓

 

作者は、桜小路かのこ

桜小路かのこさんといえば、
他の作品に、

  • 楽園
  • ゆるされていない私たち
  • 王様の質屋
  • 英国貴族御用達

などがあります。

 

BLACK BIRDのあらすじは、、、

小さい頃から妖(あやかし)が
見える特殊能力を持っていた
主人公・原田実沙緒。

そんな彼女には、いつも守って
くれる初恋の人・鳥水匡がいた。

「いつかまた迎えにくるから…」
と約束を交わし、匡は実沙緒の元をさる。

そして月日が流れ、実沙緒の
16歳の誕生日の前日、遂に約束は
果たされる。

しかし、そこに現れた匡は、
黒い翼を持つ、異形の妖「天狗」
であった。

そこで明かされる、
「仙果の娘」の秘密。

実沙緒と匡の恋の行方は?

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<BLACK BIRD>▼▽▼
無料立ち読み
BLACK BIRD
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「作品名」を入れて今すぐチェック!

 

BLACK BIRDといえば、
やはり主人公・原田実沙緒
烏水匡

原田実沙緒は、高校生で、
100年に一度生まれる「仙果の娘」。

「仙果の娘」は、
血を飲めば妖の寿命が延び、
肉を喰べれば不老不死になる、
さらに、花嫁に迎えれば、
その一族は繁栄するとされる
特殊な人間。

高校の教師として再会した烏水匡
の強引さから、はじめは拒絶して
いたが、次第に心惹かれるようになる。

ちなみに、匡とは幼い時に
出会っているが、匡の記憶を、
暗示によって封印されている。

酒を飲むと、キス魔になる
かわいいところもある。

続いて、烏水 匡。

烏水匡は、烏水一族の次男だが、
実沙緒のために、一族の長となる。

実沙緒と再会したときは、
高校の数学教師。

あるきっかけで「最強の妖」と
なるが、それが原因で、
妖の人への無差別攻撃がはじまる。

さらに、兄・祥と戦うことに、、、。

烏水家の楊、ゆり、
そして、祥(僧正)。

八大天狗の悠(伯耆)、
剛(前鬼)。

白蛇一族の道成寺希世、
道成寺権助。

狐一族の葛葉修平、
葛葉忠信。

魅力的なキャラクターも
多いのがこの漫画の特徴!

たくさんの障害を超えて、
実沙緒と匡は幸せをつかむ
ことができるのか?

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<BLACK BIRD>▼▽▼
無料立ち読み
BLACK BIRD
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「作品名」を入れて今すぐチェック!

 

 

 

[寄生獣]電子コミックはこちら(無料立ち読みあり)!|ミギーと新一はパラサイトの野望を止められるのか?IPHONEでチェック!

 

★☆★今すぐクリック!★☆★
▼▽▼<寄生獣>▼▽▼
無料立ち読み
寄生獣
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「寄生獣」と入れてね!

 

★☆★PICK UP★☆★

 

寄生獣」といえば、
講談社の『月刊アフタヌーン』で
1990年1月号から1995年2月号まで
連載されていた、SF漫画です。

単行本は、全10巻が発刊され、
発行部数は累計1000万部!

また、2003年には、
完全版として全8巻が発売された。

作者は、岩明均

岩明均さんといえば、
他の作品マンガに、

  • 七夕の国
  • ヘウレーカ
  • ヒストリエ

などがあります。

 

寄生獣のあらすじは、、、

ある日空から、正体不明の生物が
舞い降りてくる。

その生物は、体内へと侵入し、
脳に寄生してその人間を
操る能力があった。

しかも寄生された人間は、
他の人間を食物として
食べる特性があった。

主人公・泉新一も、
パラサイトに寄生されそうになる。

しかし、運良く右手で、
脳への寄生を防ぐことができた。

結果、パラサイトは、
新一の右腕に寄生してしまう。

パラサイトは、右手に寄生
したことから「ミギー」と名乗る。

世界中で起こるパラサイトたちに
よる殺人事件。

そんなとき、新一の身の回りにも、
パラサイトが現れる。

なんと、新一の高校の教師として、
パラサイト「田宮良子」が
やってきたのだ。

新一の運命はいかに?

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<寄生獣>▼▽▼
無料立ち読み
寄生獣
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「寄生獣」と入れてね!

 

★☆★人気急上昇中!★☆★
▼▽▼”ポストに返却”でCMでお馴染み♪▼▽▼

△▲△コミックをスマホでレンタル△▲△

※検索に「寄生獣」と入れて
コミックを選んでね!

 

寄生獣といえば、
数々のパラサイトが出てきますが、
いくつか紹介したいと思います。

●宇田 守

新一と同様に、パラサイトから
脳への寄生を逃れた人物。

パラサイトは、鼻の下から胸まで、
呼吸に関係する部分に寄生。

涙もろく温和な性格で、
自分のパラサイトを
「ジョー」と呼んでいる。

●田宮良子→田村 玲子

パラサイトでも、特に高IQも持ち、
新一の高校の新任数学教師となる。

生殖能力を試すため、
パラサイト「A」の
子どもを宿し出産する。

知能が高いことから、
多彩な攻撃が可能で、
戦闘能力も高い。

また、少しづつ人間的な面も
見せてくれる。

彼女の最期シーンとセリフは、
感動的でした。

●後藤

田村玲子が作り上げた
究極の生物。

一体に五匹のパラサイトを
宿している。

ちなみに名前は、
「五匹の頭になる」に由来。

五匹の中の一匹が頭部に寄生し、
「統率者」として他の四匹を操る。

しかし、実際に操れるのは、
後藤と三木だけで、
完全に統率できるのは後藤だけ。

凄まじい戦闘能力を持っており、
自衛隊の部隊を、一人で壊滅状態に
追い込む。

新一とミギーとの戦いでも、
圧倒的な力の違いを見せる。

しかし、そんな後藤にも
ある弱点が、、、。

新一とミギー、後藤との
最後の戦いのシーンは必見です。

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<寄生獣>▼▽▼
無料立ち読み
寄生獣
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「寄生獣」と入れてね!

 

★☆★人気急上昇中!★☆★
▼▽▼”ポストに返却”でCMでお馴染み♪▼▽▼

△▲△コミックをスマホでレンタル△▲△

※検索に「寄生獣」と入れて
コミックを選んでね!

 

★☆★PICK UP★☆★

 
 

 

[ベルセルク]電子コミックはコチラ(無料立ち読み有り)|狂戦士ガッツと使徒の戦いを今すぐチェック!

 

★☆★今すぐクリック★☆★
▼▽▼<ベルセルク>▼▽▼
無料立ち読み
ベルセルク
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「ベルセルク」と入れてね!

 

★☆★PICK UP★☆★

 
ベルセルク」といえば、
白泉社の『ヤングアニマル』で
1989年から連載されている、
ダーク・ファンタジー漫画です。

受賞歴は、2002年に
第6回手塚治虫文化賞
マンガ優秀賞を受賞しています。

単行本の累計発行部数は、
2400万部。

海外では、700万部となって
います。

作者は、三浦建太郎さん。

三浦建太郎さんといえば、
他の作品に、

  • 『王狼』
  • 『王狼伝』
  • 『ジャパン』

などがあります。

 

ベルセルクのあらすじを
紹介しようと思うのですが、

ストーリーは、
いくつかの篇と章によって
分かれています。

 

◆黒い剣士篇(1~3巻)

中世ヨーロッパを舞台に、
身の丈を超える巨大な剣や、
片腕の義手に仕込んだ大砲など、
様々な武器で、怪物「使徒」
たちと戦う「黒い剣士」ガッツ
の戦いの旅が描かれています。

旅の途中で、出会った妖精パックと
ともに、「ゴッド・ハンド」を
探し出すガッツ。

狂戦士のような、荒々しい戦いが
見ものです。

 

◆黄金時代篇(3~14巻)

ガッツが生まれてから、
鷹の団に入り、「蝕」、
さらに復讐の旅に出るまでが
描かれています。

育ての親に剣術を学び、
小さな頃から、戦士として
戦い中で生きていくガッツ。

あるとき、「鷹の団」団長
グリフィスが目を留め、
ガッツは鷹の団に入団する。

百年戦争で、鷹の団は数々の
武勲を上げ、一躍世間に
その名が広まる。

その後、旅に出たガッツは、
1年後、流浪する鷹の団を
目の当たりにする。

鷹の団に戻ったガッツは、
王女と関係を持ったことで、
地下に監禁されたグリフィス
を救出する。

しかし、数々の拷問の結果、
グリフィスは、廃人同然と
なっていた。

絶望の縁に至ったグリフィスは、
真紅のベヘリットを使って、
ゴッド・ハンドを現世に召還。

「蝕」がはじまる。

 

◆断罪篇(14~21巻)

・ロスト・チルドレンの章

旅に出て早2年。

「霧の谷」で悪霊を倒したガッツは、
少女ジルを盗賊から助ける。

ジルの話によると、
「霧の谷の妖精」が村を襲い、
家畜や大人は殺され、子供は
霧の谷へと連れていかれるという。

妖精の正体が使徒と分かった
ガッツは、霧の谷へと向かっていく。

・縛鎖の章

黙示録の予言に出てくる、
「闇の鷹」を探す聖鉄鎖騎士団。

団長のファルネーゼは、
ジルの村で、使徒擬(もどき)の
たくさんの死骸をを目の当たり
にする。

そして、霧の谷にいたガッツを
「闇の鷹」として捕まえる。

・生誕祭の章

世界中の人々が同時に同じ夢を見た。

その夢とは、世界を覆う闇を、
光り輝く鷹が切り裂いていく
夢であった。

その頃、聖鉄鎖騎士団から
逃れたガッツは、
かつての仲間であり恋人の
キャスカが、いなくなった
ことを知る。

キャスカを救い出すため、
「盲目の羊の集う聖地」
断罪の塔へと向かっていく。

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<ベルセルク>▼▽▼
無料立ち読み
ベルセルク
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「ベルセルク」と入れてね!

 

★☆★PICK UP★☆★

 
◆千年帝国の鷹 篇
(ミレニアム・ファルコン)篇(22~35巻)

・聖魔戦記の章

断罪の塔で復活したグリフィスは、
ゾッドたち使徒を部下として、
新生鷹の団を結成する。

そして、ミッドランドを
脅かすクシャーンとの
解放戦争を挑む。

一方ガッツは、ゴドーの鉱洞が
壊され、キャスカをかくまう場所が
なくなったため、

パックの故郷、妖精郷に向かう
ことにする。

旅の途中、ファルネーゼ、
セルピコ、イシドロが仲間となる。

さらに、霊樹の森で、魔女シールケ、
その師フローラに出会う。

新たな仲間を加えて、
使徒との戦いの旅は続く。

 

◆鷹都(ファルコニア)の章

新生鷹の団によって、
焼かれた霊樹の森。

ガッツたちは、妖精郷を目指し、
貿易都市ヴリタニスへと足を踏み入れる。

そこで、法王庁教圏連合軍を襲う
クシャーン妖獣兵たち。

新生鷹の団も戦いに加わり、
クシャーン妖獣兵を撃退。

船を手に入れ、妖精郷を
目指し一路海に出るガッツたち。

また、グリフィス率いる新生鷹の団は、
ミッドランド王国正規軍として、
クシャーンを各地で撃退。

魔都ウィンダムで、
遂にガニシュカ大帝と対面する。

 

◆幻造世界(ファンタジア)篇(35~巻)

・妖精島の章

グリフィスとの対決のさなか、
髑髏の騎士の一刀によって、
倒されたガニシュカ。

しかし、ガニシュカの死により、
現世に、伝説上の生物が実体化し、
「幻造世界」と化してしまう。

そして、妖精島へ向かうガッツ一行も、
変わり果てた世界を目の当たりにする。

ガッツたちは、妖精島に
到着することができるのか?

そして、かつての戦友グリフィスとの
決着の行方は?

↓↓詳細はコチラ↓↓
▼▽▼<ベルセルク>▼▽▼
無料立ち読み
ベルセルク
△▲△今すぐスマホで一気読み!!△▲△

※検索に「ベルセルク」と入れて今すぐチェック!

 

★☆★PICK UP★☆★